2017-10

卓上からのうるおい

10011702

 今日は、我が家の加湿器をご紹介します。
 といっても、電気を使うような機械ではありません。
 フィルターを水に付けておき、表面張力で水を吸い上げ、表面積を増やして蒸発を促すといったものです。

10011703

 だいたい1シーズンで寿命のようです。
 昨冬使って気に入ったので、今年も使っています。
 専用の器もあるようですが、十分な大きさがあり安定した器ならば、問題なく使えます。
 ウチではコタツの上に置いています。
 加湿しすぎるということもなく、音が出ないのがいいですね。
 うっかり引っ掛けて水をこぼしそうになるのは、ご愛嬌。

10011701

 商品パッケージはこんな感じです。
 (アフィなんとか?ああ、そう言ったものもあるそうですが、面倒なのでスルーです。)

**********************************************************
 撮影会の参加希望を募集中です。

 開催は3月上旬。
 場所は広島県。

 参加希望・今回は難しいけれど次回以降の参加があるかもという方は、下のコメント欄から連絡先(メールアドレス)と、とりあえずの呼び名を教えてください。
 その際、セキュリティ対策として、次の2点に気をつけてくださると幸いです。
・メールアドレス内の@を★などの記号に置き換える。
・「非公開コメント」へチェックする。

 確認後、お返事のメールをさせていただきます。
 お待ちしています!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/188-eafa9401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード