2017-10

夢の中へ

10022001

 目覚めたあとも、覚えている夢って気になりませんか?
 今朝見た夢は、カメラにまつわるものでした。

 いつものデジカメ。
 使っていると、カラカラと中で音がする。
 振ってみると、中で何かが転がっているようだ。
 レンズを外して逆さにすると、小石が転がり出た。
 ミラーを上げてさらに振ると、5cmほどの石1つといくつかの小石がバラバラと落ちてきた。
 センサーに傷が入っていないか不安になりながら、レンズを付け直して試し撮り。
 特に問題は感じられなかった。
 そればかりか、カメラがやたらと軽くなって使い勝手が良くなったような気になった。

 起きた後、???な気分でした。
 デジカメを触りましたが、夢の中ほど軽くはありませんでした。
 (というか、ある程度は重量が無いと使いにくいよね)
 あの夢はいったいなんだったんだろう。

10022003

 「ナツキ、石の公園散歩」も今回でラストです。
 太陽も完全に沈み、辺りはすっかり夜の世界になりました。

 この日は満月。
 月明かりのおかげで忘れ物をせずにすみました。
 
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

Direct-Drive-Dolls

夜間撮影は機材的に苦手です。
ちょっとくやしいな…

DDのみのサイトを立ち上げました。
今後ともよろしくお願いします。

新月さまへ

 いらっしゃいませ。
 
 新サイト立ち上げ、おめでとうございます!
 こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/215-419f8196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード