2017-08

次回、堂々の未定!

10030612「ようこそ」

10030611「いらっしゃい」

 6日に、撮影会を開きました。
 
10030601
「まずはみんなで」

 ご参加くださった新月さま
 遠方から本当にありがとうございました。
 おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 そしてしゃれにならないくらい、いろいろと貧乏くじを引かせてしまって本当に申し訳ありませんでしたっ

10030602「卒業?」

10030613

 自分のもやもや解消への有益なアドバイスをいただきました。

10030614

10030615

 振り返って自分にかける言葉は、「まあ、ちょっと落ち着け」。
 誰にとってのイベントをどうやって運営していくか。
 俯瞰の目って大事ですね。
 反省。

10030603「その先にあるのは」

 撮影会の後、居酒屋へ。
 お会計直前(ある意味最悪のタイミング)、この日最大の粗相発覚。
 ・
 ・
 ・
 (書きたくないなぁ)

10030604「ないしょのないしょ」

 僕のおサイフはどこ!?

10030605「無様ね」

 居酒屋の支払いはどうなったって?
 お願い、察して。

 帰宅後、撮影会場から「サイフを預かっています」と電話がありました。
 さらに翌日、新月さんにお会いすることが出来たので、なんとか返済できました。
 よかった。(そういう問題ではないだろう)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

(^^;ゞ

なんだか楽しそうで何よりですww♪

そういった粗相もすべてひっくるめて思い出になれば全部笑い話となりますからw

・・・って、ワタクシの企画したQ州オフ会でも似たり寄ったり・・・・ (--;)ゞ

ずいぶんと他の皆さんに迷惑かけたことと思いますwww・・・ね、新月さん・・・(_ _(--;(_ _(--; pekopeko・・・

でも、助けられることも多くて、お互いが助け合えることもまたこの業界の方の素敵なところと思っています。基本良い方が多いんですよこの業界・・・
(あー・・・だからと言っておんぶにだっこだったり、自我を通すと言うこととは違いますよ?・・・)

今度予定が合えば私も行きたいデスねw・・・あ、もちろん車で行けるところなら、等身大「なごみ」も一緒に行くと思いますけどww

ぢぢさまへ

 いらっしゃいませ。
 おかげさまで楽しめました。

 あーもう、笑うしかないですよ。
 反省して次に活かしましょう。
 そうゆうふうに自分の思考を誘導中です。

 次回にはぜひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/228-f7317ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード