2017-10

布刈の瀬戸

 ことりと行く瀬戸内海、第何回目だっけ?

09062701

 3つの塔を連ねた特徴的な建物は、潮流信号所跡。
 潮の干満による潮流を知らせていましたが、 レーダーやエンジンの進歩に伴って、役目を終えました。
 付近には、信号機・アセチレンガスの貯蔵用タンク・貯水槽など付随設備も残っており、施設が生きていた頃の様子がうかがえます。
 観光地化していて、廃墟っぽさはありません。

 奥にあるのは灯台。こちらは稼動中。

09062702
 
 割合頻繁に船が航行していました。
 現在も重要な航路なんですね。

09062703

 この撮影で一気に日焼けしました。
 SDだったら、1日で色が変わっていそうなレベルの紫外線を浴びている気がします。
 ことりたちよ、きれいな肌でいておくれ。
 DDの素材って、変色はどの程度おこるものなんでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/23-fe6edc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード