2017-08

いざ京の都へ

 明日は京都へ。
 ナツキを連れて行くことにしました。
 今日はその荷物チェックをしていました。

10031302
 
 新幹線に乗りたい気もしますが、今回も経済性優先で。
 始発の在来線に揺られるつもりです。 
 かなり早起きをする必要がありますが、移動中にかなり眠っていられるでしょう。
 (ちゃんと起きられれば、きっと行ける)
 経済性で言えば長距離バスという選択肢もあるのですが、これは出来るだけ避けたいです。
 車酔いをするというのもありますし、以前ちょっと怖い思いをしたので。
 18きっぷをフル活用するつもりです。

 予報によると明日は朝がた冷え込むものの、天気はよさそうです。

10031310

 三脚が写ってました。
 気をつけないと。

 今回で「ローカル駅、冬の凛」はラストです。
 かなり長く続きました。
 (ちょっと同じような画像が並びましたね)

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

amino様
そう言えば明日はドルパでしたね

行ってらっしゃいませv-234
ご武運をお祈りしておりますv-218(´ω`)

たま夫さまへ

 ありがとうございます。
 いってきます。

三脚

言われないと気づきませんでしたね。(笑)
でもこのラストの画像は、「駅」の空気感が薫ってる様ないい感じです。
ドルパではどんな戦利品がUPされるのか楽しみです。

こんばんわとおはようの合間で戸惑っているぢぢですww
お迎え意欲満々ですね♪
カワイイ娘さんをお迎えできますようにw・・・
(-人-;) 南無・・・
アフターも参戦不可能なぢぢはちょいとブルーが入っていますw・・・(;´Д`)

新月さまへ

 ありがとうございます。
 いつも「寄り」ばっかりなので、ちょっと「引いた」感じのを撮りたかったのですが、このざまです。

 ってなわけで、帰って参りました。
 報告は、ちょっと整理の時間をくださいな。

ぢぢさまへ

 こんばんは。
 えっと、ありがとうございます。

 お迎えですか・・・。
 実はクジは引かずに一般列直行でした。
 さすがに現地到着が、10時ではどうにもなりませんから。
 計画当初から今回のお迎えはスルーでしたし。
 ぢぢさんは狙いまくりとのこと、アフターなどを含めてご武運をお祈りします。
 会場では早速「けいおん」をお披露目している方々がちらほらといらっしゃいましたよ。
 実際のところ、どのくらいの生産数だったんでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/234-8886b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード