fc2ブログ

2024-03

A new hope

 風邪はなんとか治りました。

10032101

 本日は、復刻版リアン1st開封の儀においでくださり、まことにありがとうございます。

 箱に入っている状態を見て、ふと「固められたハン・ソロ」を思い出しました。
 みなさんの部屋に炭素冷凍された子達は何人くらいいますか?
 (組み立てていないプラモデルとかね)

10032102

10032103

 開封の儀終了。

10032104

 ちょっと前髪が重いようです。
 近いうちにちょっとすいてみましょう。

10032106

 さてお彼岸ということで、またおはぎを買ってきました

 それにしても、みう以上に間接が抜けやすいです。
 両足首と左ひじに脱臼癖があります。
 対策はあるのでしょうか。

10032107

 完食、ごちそうさま。

10032105

 今後、ときどき登場すると思います。

 
スポンサーサイト



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/243-3c26f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩、シェリル
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード