2017-10

家出に定評のある諭吉

10041201

 ボークスニュースvol.38を入手しました。
 ドルパ23開催直前情報が掲載されています。
 今日はこちらを元に、だらだらと私見を書いていきます。

 ちょっと長いのでたたみます。

100412012

 何でしょう、撮り方かメイクか先入観か。
 「桜」が「紫のひと」に見えます。(笑点的な意味で)

 気にはなっているんですよ。
 いろいろと踏ん切りがつかないだけで。

 「アルナ」はスルーできそうです。
 紹介コメントがあいかわらずすごいなぁ。
 読むのにものすごく抵抗があります。
 文章を理解することを脳が嫌がってます。

 「桜の私服セット」
 版権がのっているからか、高く感じます。
 自作の道を探りたいです。
 ただ靴は欲しいかも。(靴だけのためには絶対買わない)

10041204

 「ナチュラルチュニックセット」
 これは欲しいです。
 似た何かは自作出来そうな気もしますが、この繊細さを出す腕はありません。

 「モエのゴスセット」
 自分の撮影では、使いどころがちょっと思いつきません。
 でも、欲しいかも。

10041203

 「ヘッドホン」
 判断保留。現物を見たいです。

10041205

 今後の日程を確認してみると、
 アフターイベントは5月29日(土)。
 新作ドレス発表会が6月26日(土)。
 次の次になるドルパ大阪は、8月1日(日)。

 いろいろ書いていますが、購入はご存知の通り運次第。
 そもそもお金の使い方がどこかおかしいのは自覚しておかないと。 

   
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

いまどきのSD やDDの世界は
すごいんですね><

もう うとくなっています・・・・最近
ドールも だんだん コンパクトで
武装神姫くらいしか 遊んでいないので

へぇーっと 驚きです@^^@

mamikaさまへ

 いらっしゃいませ。
 多少裾野は広がっているとは思います。
 一方で迷走しているような気もします。(以前からかな)

 その時々で状況や気持ちの波が変わるものですから、気にする必要は無いと思います。

 コンパクトな方が小回りが効いていいかもしれませんね。
 武装神姫やfigmaは、気軽に使えそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/258-ada8364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード