2017-10

日帰りで行くアメリカ

 5月5日は、岩国米軍基地フレンドシップデーでした。
 ということでツアーバスに乗り、行ってみました。

10050712

 以下、画像が多いのでたたみます。

 数回に分けて記事をアップする予定ですが、何から出せばいいのか。

10050703

 とにかく人が多い。
 地上を撮り続ける限り、どこかに人が写ります。

 みうも連れて行きましたが、うん!無理!
 日の光を一度も浴びさせることなく、連れ帰りました。

10050713

 なおこのシリーズでは、画像サイズを小さくしています。
 人を判別しにくくするためと、アラ隠しです。

10050714

10050716

 見ているとなんとなーく、不安になってくる看板たち。

10050709

 午前中は、晴天。
 さえぎるものの無い場所なので、ひたすら太陽にあぶられ続けます。
 水分を取り続けていないと、倒れるでしょうね。
 地面からの照り返しもなかなかバカになりません。

10050704

10050710

 こんなのもありました。

10050701

 お祭り価格なのかい?
 高く感じるんですが。

10050705

10050706

10050707

10050708

 用途不明な機械たち。
 地雷除去用?もっときな臭い用途?

10050702

10050711

 次回は、地上に展示されていた航空機たちです。(続きはこちら


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/282-dda6e316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード