2017-03

軽度ポルナレフ症候群

 抗えない大きなうねりに飲み込まれて、↓にいます。

10052901

 経緯は理解しているのですが、「何でオレがここにいるの?」という感が拭えません。
 しばらくサイコロ次第で行き先が変わるような、先行き未定の状況に振り回されることになりそうです。
 
 良かった事
 久しぶりに新幹線に乗車。
 やっぱり速いし快適です。
 列車の中でも、電車というだけでなく「新幹線」という乗り物なんだな。

 そして、今は宿。

10052902

 先が見えないだけに、体力を温存しておきたいです。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

何が出るかな♪何が出るかな?

amino様

出張ですか? ご苦労様ですv-235
昨日は大阪でアフターに参加されたんでしょうか( ^ω^ )

お仕事でもちゃっかりみうを連れて行ってる所に
aminoさんの良心を感じます(´ω`)

次は深夜バスの目が出ないかな~v-40
なんて思っていませんYO! 本当です( ^ิω^ิ)

たま夫さまへ

 大阪アフターには行かなかったんです。
 朝早くに大阪に行くことはできませんでしたから。

 「良心」ですか。
 なんて読む字ですか、これ。

 やられてしまうよ!
 カンベンしてくださいよ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/303-66d8a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード