fc2ブログ

2024-03

花言葉は、「歓迎」

10061901

 前回の画像は元々、フジの花を撮りに行ったついでなのです。
 で、今日の画像はそのフジをバックに。

10061902

 ぶわーっと一面に咲いているのを期待したのですが、まだら咲きでした。
 咲き始めるのも遅かったですし、天候不順が響いているようでした。
 他の見物の人たちも「今年はちょっと少ない」と口々に言っていましたし。
 去年はたいへん見事に咲いたそうです。

10061903

 絞って撮ると侘しい感じでしたので、「何か咲いてる?」くらいまでぼかしてしまいました。
 「咲いている?」どころか、「何か垂れ下がってる?」くらいにしか見えませんが。
 (ちょっとぼかしすぎたかな?)

10061904

 いろいろと来年に期待しましょう。

 そうそう、フジの花言葉は他に「恋に酔う」「陶酔」なんていうのもあるそうです。
 (どんな人たちがどうやって決めたんだろう)

スポンサーサイト



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/320-682cb2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩、シェリル
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード