2017-08

真っ赤な薔薇でうめつくして

10062301

 テニスのウィンブルドン選手権が始まっていますね。
 ・
 ・
 ・
 ゴメンなさい、書いてみただけです。
 (自分でもこの書き出しはどうかと思う)
 テニスはルールも覚えていません。

10062302

 今回も旅行前に撮った画像です。
 薔薇(書けないなぁ)が満開と聞いて、撮りに行ってきました。

10062303

 太陽高度が高く真上から強い光が降り注いでいました。
 白トビ・色飽和があっけなく生じます。

10062304

 凛も長袖では暑かろうなと思いつつ撮影。
 案の定、黒髪が熱を持っていました。
 汗もかかず不平も言わず、がんばってくれます。
 (油断すると黙って不具合が生じますが)

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

今年もスク水を宜しくお願いいたします

animo様

さすがDD5神の凛ですねv-14
知り合いの外人にこの画像を見せた所

OH~! ワタシハ~ 凛ヲオカズニ
ドンブリサンバイ逝ケマスYO-!と言ってました( ^ิω^ิ)

1、2枚目の画像
なんともイモ臭いウィッグの被せ方が堪りません
`ァ'`ァ(*^ิд^ิ*)'`ァ'`ァ

たま夫さまへ

 そろそろプール開きの季節ですね。

 「あれ」は夏コミの頃だったでしょうか。
 頭が沸いていたとしか言いようがありません。
 そういえば、まだネコ耳を手に入れていませんな。

 ドンブリには何が入っているんだろう・・・。
 それともドンブリで何かするのだろうか?

 新ウィッグ購入前に、手持ちのもので何とかならないか試したのですが。
 もっさいウィッグですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/323-372f472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード