2017-08

桜紹介

10070901

 桜の準備が終わったので、ちょっと外に連れて行きました。

10070903

 目は、例によってグラスアイに交換。
 ミッドナイトブルーの20mmを使っています。
 もう少し虹彩のドームがゆるい方が好みなのですが、見つかりませんでした。
 目のハイライトが他の子よりちょっと強く入るようです。

 眉も気合で上から少しリキテックスの黒をのせています。
 筆でやったのですが、目を使いすぎて頭痛が。

 胸もM胸に交換しました。

10070904

 それにしても桜の紹介に、どうして昼ではなく夜を選んだのでしょう。
 もうちょっと陰のある感じで撮れるかと思ったら・・・。
 君、なんか爽やかに写ってないかね?

10070905

 登場回数も少しずつ増えていくことでしょう。
 我が家の桜もどうぞよろしく。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

桜さん、「ちょっとジュース買ってくるね」
そんな感じでしょうか?

眉も上から色のせたんですですね!
全身の神経を筆先にっ気合い一発ですね。
とても自然な感じに仕上がってますよ。

thieriさまへ

 夜の散歩の1コマといったところでしょうか。
 この子はどんなジュースが好みなんでしょうね。

 ありがとうございます。
 終わったあと、「なんだこの肩こりは!」ってな状態でした。
 ストレッチしたら、体中から音がしましたよ。

店頭で見たデフォの桜さんも可愛いと思いましたが、aminoさん色に変わった桜さんも可愛いですね。
口元がにっこりしているから、爽やかに見えるんでしょうか?
果汁100%のフルーツジュースが似合いそうです。

伽羅さまへ

 ありがとうございます。

 そうかもしれません。
 光の当たり具合かもしれませんが。

 なるほど、爽やかです。
 果汁100%というこだわりが、いいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/340-ded680e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード