2017-10

世間の目

09071001

 夏本番直前。
 私はすでに夏バテ気味です。
 基本的にインドアな人間がいきなり太陽になぶられすぎました。
 どこまでも眠いです。
 
09071002

 さて、上2枚の愛佳は堤防から降りる階段で撮影しました。
 あまりにも隅っこでちまちまと撮影していたので、少し卑屈な気分になりました。
 多少人の目に触れても、にこやかに対応して「趣味ですが何か?」とばかりに撮影したほうが精神衛生上いいですね。
 ただ、多少といっても1時間に数人で許容量いっぱいですが。

09071003

 何だろう。
 社会に漂う「小学校の道徳」の時間みたいな空気に息苦しさを覚えます。
 心の中で漠然と思うところはあるのだけれど、与えられた「正しさ」に封殺されていきます。
 違和感のピントが合わなくて、はっきりとした言葉にできません。
 オカシイのは私?

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

エロやバイオレンスねた撮ってなければ、道徳的には正しいのではと(爆)
自分とか、プリントを普通の友達や、仕事相手とかに見せて、痛い写真どお?とか。
俺もおかしいのかな。。 orz

Re: タイトルなし

> エロやバイオレンスねた撮ってなければ、道徳的には正しいのではと(爆)
 概ね同意です。
 頭の中まで見られない世の中になることを祈るばかりです。

> 自分とか、プリントを普通の友達や、仕事相手とかに見せて、痛い写真どお?とか。
 ・・・絶句。
 「思い切ってやる」のか「疑問なく自然にやる」のか大きく分かれますな。
 まだ、そこまで悟れそうにありません。
 (すでに世界に向けて趣味さらしているようなものなんですが)

> 俺もおかしいのかな。。 orz
 ありでしょう。
 みんなで幸せになろうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/35-f64a6cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード