2017-08

ことりよ、とばないで

10082202

 以前書いたように、結構風がありました。
 突風で本体丸ごと吹っ飛んで、海に落ちたらどうしようなんて考えていました。
 ここでDDは水に浮くのかという疑問に繋がりました。(参照先:「お風呂の魔法」

10082201

 ここで撮影の途中に、
 自分は海に飛び込んで回収するのか?
 ↓
 そこまでできるかなぁ。
 ↓
 とりあえず、海面から上がれる場所を探しておこう。
 ↓
 ハシゴ発見。
 という、一連の流れがありました。

10082203

 まあ、使わずにすんでよかったです。
 (というか、飛び込むつもりだったのか?)
 (冬は嫌だなぁ)
 (↑いろいろと語るに落ちてる)

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

その選択肢

私なら、回収しません(´・ω・`)
遠泳できるぐらい達者なつもりですが、万が一「ダイレクトな言葉は、伏せておきますw」が起こった場合、全て失ってしまうからね…
新しい身体に魂を入れ直すか、それをキッカケに引退するかも( ̄~ ̄;

ゆかりねこさまへ

 それが正しいと思います。

 何事もなかったから、こんなのんきな記事が書けたのでしょう。
 実際やらかしたら、行ったかどうかは分かりません。

 「叱られることも出来ない事態」は絶対に避けないと。

う~ん・・・・・物凄く悩みますね・・・・・・。
その時のとっさの判断で決めなきゃいけないんでしょうが
一瞬考えてメインのコだったら・・・・イクかも。

その前にビビリなんで
もっと安全な場所を選んでしまいそうです(笑)

thieriさまへ

 イキきますか。
 予測できる危機はまだましですけどね。
 選択を迫られるになった段階で負けではないかとも。

 なので、あきらめたり安全な場所に移動するのが、吉だと思います。

 でも、つい欲張る方向を間違ってしまうんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/377-19fb5daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード