2017-06

際限なき波に棹さして

 戦後最高とまでいわれる暑さの夏。
 今の気温は去りゆく夏のあがきでしょうか。
 それとも、まだ夏のHPは余裕たっぷりなのでしょうか。

10083102

 実は最近、DDの森川由綺が気になって気になって仕方がなかったのです。
 他の方のブログを見てはいいなぁ、と。
 ドルパでも、ついそちらへ目がいっていました。
 (お金があって)期間内に注文すれば、確実に「お迎え」できたのですが。

 オークションを眺めたことも、1度や2度ではありません。

10083104

 そして今回の記事作成のために、同じような時期に購入を悩んだ桜の画像を見直しました。

10083101

 ああ、桜かわいい。

 でも今、桜をしっかりと撮ってるって言えるかな。
 (他の子についてもだけどね)
 まずは、桜のクセをきちんとつかまないと。

10083105

 こうして、由綺という名の遅れてやってきた波は、ひとまずひいていきました。(たぶん)

 次なる大波はいつでしょうか。
 来て欲しいような、来て欲しくないような。
 新素体(DDSisterでしたっけ)が、どういう展開をしていくのでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

浮気ですかぁ?

:ウチの子達は浮気に敏感でして、なんだか白い目で見られてる気がします。(笑)
:アルミホイルもグッドなやり方ですね!
:私のやり方よりそれが正解かも…。

多趣味な俊さまへ

 浮気・・・なんですかね。
 一人っ子政策が崩壊した時から、もう何がなんだか。
 ただ、ブレーキの効きが悪くなっているのは、自覚しているんです。
 修理できていないですけど。

浮気と言うか病気?

不治の病です。
しかも本人には治す気が全くありません。
むしろさらに悪化の様子が伺えます。
(お前が言うな!)

超先行予約で森川由綺を注文しに行ったはずなのに、緒方理奈を予約して帰った私が言うのもなんですが…

由綺かわいいよー!!

当時は両方お迎えが無理だったのが悔やまれます。

まぁいいや、あずにゃんに期待しよう…

はじめまして 初登校です

いつもスク水皇帝(笑)ことaminoさんの
綺麗な写真と楽しいトークを
楽しみにしてないこともないかも知れません

いやー とってもかわいいですね 桜は
僕も桜をお迎えしたんですがずーっとしまったままにしておいたら
夢に桜が出てきて

ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか!
早よ出せボケ 暑いんじゃ(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャーッ!

と不思議な夢を見て急いで箱から出した次第です(汗)

お互い、手の(金も)掛かる娘を持つと大変ですよね~(;^ω^)

次の波がしばらく来ないことを祈りつつ
桜を可愛がってあげましょうね(^ิ౪^ิ)

それでは また 遊びに来ますヨ!
バイバイキ~ンv-221

新月さまへ

 病気だったんだ。
 お医者様でも温泉でも治せない類の。
 せめて発作を抑える方法はないんですか、先生。
 ・
 ・
 ・
 そういえばありますね、1つだけ。
 「お迎え」してしまうという治療法が。
 でも、次の発作がよりひどくなる可能性があります。
 何より本末転倒です。

ふっふっふ。

気になったらお迎え!
お迎えせずに後悔ならお迎えして歓喜!

今回のさわちゃん騒動で得た教訓です。
そのままamino皇帝に捧げます!

サクラスキー・タマチャンコさまへ

 これはこれはサクラスキー猊下、ようこそいらっしゃいました。
 これを喜ばずにはいられません。

 なんと気品にあふれた娘さんでしょう。
 きっと箱の中でも汗一つかかずに、涼しげな笑みを浮かべておられたのでしょうね。

 泥沼に足をとられているのに、波をかぶると大変なことに。
 次のビッグウェーブがきたら耐え切れるかなぁ。

thieriさまへ

 「悩んだら買え」「買ってから後悔しろ」なる格言があることは知っています。
 で~も~、物欲世界のHPであるお金が、スライムやゴブリン並にないんじゃよ。

 新型カメラ様のお迎えも検討課題なのです。
 ニコンがいつ新しいカメラを発表するのか、気になって気になって。

 最弱のえんぺらぁ(涙)に愛の手を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/382-f7b47203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード