2017-08

第15次定点観測

10090102

 今日は9月1日、防災の日。
 もう9月になったんですね。
 常備薬や非常食を確認しました。
 それにしても、部屋の有様は雑然としていて、安全とは言い難いです。

10090101

 月の初めのアクセス解析です。
 8月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が998(1日平均約32.2)、
 トータルアクセス数が2,563(1日平均約82.7)でした。

 AMINO工房開始(10年6月1日)から1年3ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数9,804、トータルアクセス数25,327となりました。

10090104

 次に、訪問回数による訪問者の内訳ですが、
 1回目の方が約36.4%
 2回目の方が、約6.3%
 3~10回の方が、約17.0%
 11回以上の方が、約40.3%
 でした。

 検索ワードは、ドルパ関連とナツキが多かったです。
 そういえば、今月はナツキの画像を出していませんね。

 画像は8月の記事で紹介し切れなかった分です。

10090103

 アクセスカウンターが、(このままいけば)今月中に10,000を越えそうです。
 お越しいただきまして、本当にありがとうございます。
 また、拍手やコメントは続ける力です。
 今後とも気長にお付き合いいただけたら、うれしいです。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

紫陽花と一緒の写真、さわやかできれいですね*
よく植物と一緒に撮られてて私も真似したいなーと思いますがなかなかタイミングが合わずこちらで拝見させていただいて満足してますww
またちょこちょこのぞかせていただきますー

komo様へ

 ようこそ、いらっしゃいませ。
 ありがとうございます。
 楽しんでいただけているようで、うれしいです。
 秋はまた紅葉をねらってみようと思っています。
 よかったら、またお越しくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/384-f5bd46b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード