2017-08

そういう訳で、どんな訳で

10120301

 よくまあ続いているなぁ。
 ブログという「日記」が、これほど続くとは思っていませんでした。
 何しろ、これの前身となるブログは2日で放置していましたから。

10120302

 作って、数年後。
 そういえば前に作ったなとちょっと覗いてみたら、消されること無く残っていました。
 おまけに管理者ページへもログイン出来てしまいました。

 ふ~む、もう一回やってみるか。
 今度はネタが続きそうなこの子達を中心にして。

 なので始めて1年半のブログにもかかわらず、アドレスは、fc2ブログのアドレスでもちょっと若い番号の「blog22」になっているのです。

10120304

 まずは1ヶ月。
 その上で3ヶ月続けることを目指そう。
 そういった始まり方でした。
 そのため、どれだけ続いたか自分をほめる意味も込めて、毎月「定点観測」が入っています。
 (毎日少しずつ貯めた貯金箱を、振ったり眺めて喜んでいるような感覚です)

10120303

 そして人の目を意識しないと意欲を継続できないので、アクセス数で来てくださる方がいることを再確認しているのです。
 (おまけに小心者ですから、あんまり急に増えたらかえって不安になりそうです)

 見に来てくださる方に感謝を。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

最初の記事見てきちゃいましたe-446
当時から記事の感じは変わらないんですね。
お写真はみんなが少し大き目でした。

マタ半も夏まで続けれれば御の字だと思っていたのでe-263
本当に皆様に支えれてると実感します。

thieriさまへ

 足跡を確認しました(`・ω・´)ゞ

 題材の選択は行き当たりばったりですが、文体を出来るだけ統一して、雰囲気を大きく変えないようにしています。
 今見直すと、アップが多かったですね。

 「マタ半」毎日、楽しませていただいています(^ω^)
 (本当に毎日欠かさず、すごいなぁ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/388-6da76ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード