2017-10

島に遊ぶ

 さて、予告の通り、今回からナツキの画像です。
 瀬戸内海の島を歩きました。
 今年の夏らしく、太陽が照りつける1日。

10090603

 私のほうはしっかり日焼けしました。
 Tシャツのマスキングで、首周りと腕にはっきりとした境界が出来ています。

10090602

 普段、レフ板は光を反射させるのに使います。
 でも、今回は太陽光をさえぎるのにも使っています。
 前回の桜のシリーズで、麦藁帽子が意外に効果的だったので、レフ板で影を作ってみました。

10090604

 このレフ板もだいぶよれてきました。
 外周の金属フレームが飛び出していますし、銀レフ側の剥げが目立つようになってきました。
 消耗品なのかなぁ、これも。

10090601

 先日、ついに10,000アクセスに届きました。
 お越しいただいた皆様、ありがとうございます。
 これからもマイペースでですが、続けていきます。
 気が向いたときにでも、見に来ていただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

10000HITおめでとうございます!!
今後もますます「皇帝」としての活動を期待してますヨ!

ナツキさんのお写真はレフ板で日陰を?
やはり日差しが強すぎて飛んじゃいますか?
来る屋外撮影に向けてお勉強中です!

イツになるのやら・・・・。

thieriさまへ

 ありがとうございます。

 あっけなく白トビします。
 絞りを開け気味で撮るので、なおさらです。

 おおっ、どちらへ行かれる予定なのでしょう?
 楽しみにしています。

 

おめでとうございます。

10,000アクセスおめでとうございます。
写真の表現が素晴らしいし、ドール達が活き活きしています。
今回も、影をうまく利用されてますよね。
正直、参りましたよ。
避暑地に来たお嬢様って感じが、グッドです(^ー^)

ざきさまへ

 ありがとうございます。
 お褒めいただき恐縮です。
 気に入っていただいて、ナツキも喜んでいることでしょう。

10000HITおめでたいですね!マイペースでも止まることなく更新できたからこその数字でしょうね*
そして、海をバックにしての撮影、ステキですー(^ー^)
水色のワンピと海とが相まってさわやかな海風が感じられるようですね*

komoさまへ

 ありがとうございます。
 訪れてくださる方々あってのこととありがたく思っています。

 思っていた以上に海がきれいでした。
 なので、これは撮っておこうといろいろやってみました。
 泳ぎに来ればよかったと、後悔したとかしなかったとか。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/389-17fae9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード