2017-08

夕映えの海

10091301

 旅の終わりに、周囲を見渡せる展望台へ。
 眼下には、穏やかな瀬戸内海とそこに浮かぶ島々。
 条件がよければ、遠く四国山地を見渡すことも出来るそうです。

10091302

 ベンチでちょっと遊んでみました。

10091303

 そうこうしているうちに、すっかり日が傾き始めました。
 一気に周囲に闇が広がっていきます。

10091305

 太陽と対峙した1日。
 すっかり焦げaminoになりました。

10091304

 今回で「真夏の海をゆくナツキ」はラストです。
 でもAMINO工房の夏は、まだまだ続きます。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

次こそは!

ハイ…夕日を狙って、行ってきました。
そして、墜落してきましたorz
夕日が一番綺麗に見えるのは、ほんの15分程度だからねぇ( ̄~ ̄;

日没後にしか着かなくても、目的地に向かうしかない。
そんな、微妙な気持ちを味わってきましたw

ゆかりねこさまへ

 夕日の時間はあっという間。
 試行錯誤しているうちに、沈みきってしまいます。
 気ばかりあせります。
 出来ることには限りがあるのに。

 それは残念でしたね。
 またの機会の楽しみが増えたってことでしょうか。

真夏の真っ青な空から一転して
夕暮れの時間ですね。

ホントに刻一刻と変わる風景を
さすが巧く切り取ってますなぁ。

ナツキさんは
沈み行く夕陽を見ながら何を思っているのでしょう・・・?



夕食の献立?

thieriさまへ

 ありがとうございます。
 不安定なウデでどうにか撮れた数枚です。
 楽しんでいただけたようでうれしいです。

 夕日を見ながら?
 1.今日も1日暑かったよ~!
 2.明日も晴れだねっ。
 3.夕日の色のグラスアイってあるのかな?
 4.琥珀のペンダントが欲しいな。
 5.今日は麻婆豆腐が食べたい。
 6.私が西向きゃ、しっぽは東っ。
 7.日輪の力を借りて、今必殺の!
 8.無想無念の修行中。

 どれかな。
 どれでもないかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/398-ea460155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード