2017-06

究極合体ダイハンガー

 洗濯物を干そうした時のこと。
 片手に洗いあがったTシャツ。
 反対の手でハンガーを持ち上げるとやけに手ごたえが。

10091401

 かごの中でハンガーが絡み合っていました。
 1つだけ欲しいので、軽く振ってみました。
 ガチャガチャ
 解けない。
 ・
 ガチャガチャ
 ・
 ガッチャガッチャ
 ・
 ・
 ・

10091402

 いらっ。

 一気にごぼう抜きにすると、
 エクスプロージョン!
 ハンガーが床一面に散らばる羽目に。
 ため息1つ。

10091403

 でもまあ、これで楽に取れるだろう。
 手前の1つを掴み上げました。
 すると全部がひとつに繋がって持ち上がりました。
 君ら、仲良すぎだ。

 そんな日常。

10091404

 たたみ記事の中身は、拍手コメントへのお返事です。

  や*様へ
 いらっしゃいませ。
 逃した獲物は大きいと相場が決まっていますからね。
 どこかで折り合いをつけないと、息が出来なくなるまで泥沼にはまりかねません。
 もがっ。
 (口元まで泥に埋まっておいて言うセリフではないですね)

 それはともかく、お迎えおめでとうございます。
 その上で一眼レフのデジカメとは。
 ようこそ底なし沼へ!

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

先生~( ̄◇ ̄)ノ

3枚目・4枚目みたいに、「曲線のように写す」には、どうしたらイイですか?
レンズの問題?(´・ω・`;)?

ゆかりねこさまへ

 先生はやめましょうよ~。
 皇帝もだけど・・・。orz

 さて、3、4枚目は魚眼レンズを使いました。
 非常にクセの強いレンズです。
 画角(写る範囲)はとてつもなく広く、遠近は極端に強調され、画面の周辺部になるほど直線的な被写体が丸く歪みます。
 このクセをまったくつかめていませんが、面白いレンズです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/399-05e5e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード