2017-06

選ぶも難し

10092301

 今日は秋分の日。
 晴れていても、半そでではうっすらと寒さを感じます。
 やっと秋になったことを実感しました。
 そろそろ10月。
 衣替えを考えないと。
 (なんて書いていたら、夏が突然復活したりして)

10092302

 画像の方は通常運転に戻ります。
 ヒマワリ畑で撮ったナツキの続きからです。

10092303

 画像のストックは、1ヶ月撮りに行かなくても困らないくらいになりました。
 とはいえ、アングル違いだったり、ちょっとしたポーズ違いが増えただけかもしれません。
 今回のヒマワリ畑は、特にその傾向があります。
 で、選びきれなくて見た目のストックが増えていると。

10092304

 部屋の中と同様に、ハードディスクの中もあふれていきます。
 捨てられない弊害がここにも。
 陶芸家は焼きあがったばかりの自分の作品を、気に入らなければ叩き壊すといいます。
 そんな厳しさが、私には足りないのでしょう。

10092305

 なんとなくこれいいなって、残していくので・・・。
 (基準があいまい)
 もう少しシビアに見たいのですが、どこをどう見たらいいのか。
 これも勉強ですね。


 たたみ記事の中身は、拍手の非公開コメントへのお返事です。

mさまへ
 こちらこそはじめまして。
 楽しんでいただけてうれしいです。
 木次線はそれに乗るためにスケジュールを組むようになるので、厳しいですね。
 三江線はもっと大変そうですが。

 DDのお迎えおめでとうございます。
 (どの子でしょうか)
 撮影も考えておられるとのこと。
 どんな所で撮ってみたいですか?
 きっと気に入る1枚が撮れると思います。

 
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

やっぱりお写真はいっぱい撮るんですか?

先日も「デジカメなんだからバンバン撮るんだよっ!」
って教えて貰ったんですが・・・・・
相変わらず数カットずつしか撮ってません(汗)

コスパ悪いですよね。
もう少し服も使いまわさなきゃ・・・・。

thieriさまへ

 素人なりにいっぱい撮ります。
 数撃てば少しは当りが出るかなと。

 人それぞれのやり方があると思います。
 無理に枚数重ねても、雑になるだけかもしれませんし。

 ひょっとして「無限の衣装箱」に異変が?


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/409-fd9aea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード