2017-11

空、見つめる花

 夜に、寒さで目が覚めました。
 朝の冷え込みが厳しく感じられます。
 押入れから掛け布団を引っ張り出しました。

 知らぬ間に、冬が準備体操を始めていたようです。

10092702

 ヒマワリの海。
 思ったように撮れず、黄色い波間で溺れかけ。

10092701

 とりあえず花も撮ってみました。

 本当に今年の夏は晴天続きでしたね。

10092703

 花がずいぶん上を向き始めました。
 光もさらに強くなり、日なたでは手に負えなくなってきました。
 センサーの感度を下げても、シャッタースピードが限界です。
 そろそろ引き上げ時でしょう。
 (ミツバチも増えた気がしますし)

10092704

 今回で、「ナツキとヒマワリ畑」はラストです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ~ん^^)

家の方は もう寒くて

ファンヒータ出してるよ・・・・もちろん

秋というか 冬っぽい寒さです 朝・・^^;

ひまわり 見ても暑さを感じない季節なんですね 不思議^^)

mamikaさまへ

 ファンヒーターですか。
 早いなぁ。
 夏の暑さを思うと、急転直下で寒くなったんですね。

 そういえば、暑さを感じません。
 焦げるような夏の感覚が、薄れていきます。

秋が来た、というより「いきなり冬」ですね。
今日半袖だったの会社で自分だけでした(汗)

ひまわりが元気だった半月前が
まるで嘘の様な気温の変化にとまどってます。

明日からの新シリーズも楽しみです!!

thieriさまへ

 冬の入り口にさしかかっているのを、ひしひしと感じますね。
 夏の気温が高かっただけに、ちょっとの寒さでも敏感になっています。

 夏の疲れからか、体の不調が出やすい時期。
 体の節々が痛くなったり、風邪をひいたり、腹痛になったり。
 健康にお気をつけください。

 ありがとうございます。
 ・
 ・
 ・
 まだ、ここはヒマワリ畑なんじゃよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/411-93d57fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード