2017-06

魂迷う夕

10101801

 ふいに、もう10月の中旬なんだと気がつきました。
 今日が何月何日かは、毎日知っているのに。
 日付がスケジュールを確認するためだけのものになっていたようです。
 1年が確実に過ぎていき、終わろうとしているのを感じました。
 
10101802

 本日は掲載画像で迷っている様子をお届けします。
 角度を変えながら撮ったものたちです。

10101803

 え?画像を選びきれなかっただけじゃないかって?
 (その通り!)

10101804

 同じのが並んでいるだけだけじゃないかって?
 (そうかもしれません)

10101805

 いつものことじゃないかって?
 (泣いちゃうぞ)

10101806

 こんな撮り方をしているので、毎回のように掲載画像に迷っています。
 決め手が無いって、1枚ごとの個性が無いってことなのかなぁ。
 見る目を鍛えましょう。

 でも、どうやって?

10101807

 なんだか以前、同じような内容で記事を書いた気がします。
 (いつだったっけ?気になる)

 追記:
 似たような記事を見つけ出しました。
 割と最近のでしたね。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

確かに 同じ場所とか 撮影 いつか

撮ったのでは?と 思うことしばしばです・・・・

でも その時 その場所 その時間は 存在しなくて

今は 今なんだと 思う今日この頃 

あいまいな 自分の記憶もさだかでないほど

時は過ぎ行きますよね

はじめまして 
同じような画像だなんて滅相も無い
毎回素敵な画像で楽しみにしています

最近写真を始め、自分もこの様な写真を撮ってみたいなぁと思いつつも
なかなか同じようにはなりません(汗)

とりあえずは形から入ろうかな、などと考えていますが
aminoさんは撮影中どんな格好をされているのでしょうか?

やはり気合を入れて撮影する時は勝負服のような物があるのですよね
不躾な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

mamikaさまへ

 同じ時間は二度とありませんからね。
 瞬間瞬間を大切にしたいものです。

 あれほど暑かった夏も、記憶から薄れつつあります。
 時の流れと頭のボケっぷりは加速して、多くのものを洗い去っていくのでしょうか。


 

トクラさまへ

 いらっしゃいませ
 お褒めの言葉、ありがとうございます。
 感謝感激あめあられ。

 格好ですか?
 それは当然紳士のたしなみとして、スク・・・げふんげふん
 私が映った桜の瞳にでもお聞きください。

↑無茶言わんとって!!(w

桜さんの瞳をジィ~っと見てしまったやないのっ!!
見えへんっちゅぅ~の!!
そしてスク○姿のaminoさんを想像してしもたやんかっ(爆

2番目の桜さん頂きっ!!

thieriさまへ

 いやいやグラスアイの子の場合、反射率が高いので映りこんでいる場合があるのですよ。
 描き目の子では、考えられないことですけれど。

 画像の大きさの問題?
 そこまでは当方のあずかり知るところではございません。
 気合でなんとか。

 スク○姿はいくらなんでも心の目で見すぎですよ。
 上から普通の服着てるって
 (どこまで余を貶めるつもりかね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/430-37415cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード