2017-06

いたずらとお菓子

 寒波の訪れ。
 あちこちで雪が降ったということで、あわてて冬支度に入ったという所も多そうです。
 こちらでも不意の底冷えに震えています。

10102601

10102603

 ボークスのSRで、ハロウィンのセットをしつらえていたので撮らせてもらいました。
 自分でこうしたものをつくるのは大変ですし、スペースもありませんからとても助かります。

10102605

10102607

 もし自宅でセットを組んでも、ずーっとそのまま変えずにいて荷物がたまり、デッドスペース化するでしょう。
 (絶対にそうなる。絶対だ)
 外に撮りに行く理由の一つでもあります。

10102602

10102610

 照明がもう少し明るければいいのにというのは、贅沢な要望でしょうか。
 もう少し絞りたかったり、センサーの感度を下げたくなることがあります。

10102606

10102608

 のっかっておいてなんですが(去年も書きましたが)、なんだかよく分からないイベントです。
 まあ日本のお祭りも、外から見たら不思議なことがいっぱいでしょうね。
 日本のマンガやアニメが海外で見られる時、こうした文化の違いはどんな風に解釈されるのでしょうか。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

NoTitle

いいなぁ~~~p^^q
私も連れて行ってボークスで
写真撮りたいけど・・・・すごい
荷物になりそうで カメラ DDとか・・・

体力無いです(≧∇≦)

無理みたい・・・だって ボークス行っても
その後 いろんな 美味しい店散策だし・・

aminoさんが うらやましいですっ!!

mamikaさまへ

 どれだけ大荷物なんでしょうか?
 こちらは外で撮る時と同じで、DD1体の入ったカバンとカメラバックです。
 ひょっとして、数人連れて行くのかな?
 (いやそもそも、抱えられる耐加重が違うか・・・)

 大荷物抱えて綺麗なお店に行くのは、ちょっと避けたいです。
 まして、お店巡りとなるとつらいでしょうね。

 美味しいお店巡りも楽しそうです。
 ブログで料理紹介されたびに、いいなぁと思っています。


NoTitle

某は撮影ブースが有るのは羨ましい・・・・。
しかも結構ちょくちょく変わってるし。

アゾンさんやGストアさんにも要望は出してるけど・・・・
なかなか個人の意見だけじゃね・・・・。
スペースや管理の事も有るみたいだし。

今日の桜さんはとっても楽しそうな表情です。

thieriさまへ

 ときどき坊さんのブースでアゾンのちっちゃい子達を展開したくなりますが、いくらなんでもいかんだろうと自重しています。
 頻繁に模様替えをしてくださるのもありがたいです。
 スペースも手間も食って大変だと思いますよ。

 こうしたところの方が好きなのかい、桜?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/435-db175195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード