2017-03

100まで数えろ

10102701

 寒いのは苦手です。
 こんにちは。
 いきなり寒波がやってくるのは、本当に勘弁して欲しいです。

10102702

 しばらくシャワーのみで入浴してきましたが、ついに寒さに耐えられなくなりました。
 湯船を再開させようということで、湯船と風呂釜を清掃しました。
 掃除が終わると、プールの授業後のような眠気を伴うけだるさが襲ってきました。

10102703

 久しぶりに肩までお湯に浸かりましたよ。
 寒さで縮こまっていた体が、乾燥ワカメのようにほぐれていきました。

10102712

 確か去年も似た記事を書いたはずと探してみたら、ありました
 あれ?今日は何月何日だったっけ?

10102710

 以前の記事も、ちょうど1年前の同じ日付でした。
 もう少し早い時期(10月上旬頃)かと思っていました。

10102705

 あとクリーニング屋さんに預けっぱなしになっていたものたちを、回収してきました。
 数ヶ月間の長きに渡って保管されていたセーターにコタツ布団よ、おかえり。
 そして、クリーニング屋さん、ごめんなさい。
 
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

NoTitle

おかえり~^^)

湯船今頃? 家の方は 関東は めちゃ~寒いので

しっかり 湯船に漬からないと・・凍え死ぬ~~~

aminoさんとこは 暖かいんだね^^)

クリーニング屋さんて

そんなに 預かってくれるの?

全国的にそうなのかしら?

そんなに 預けたことが無いんだもん・・・ww

やっぱりハロウィンいいなぁ~飾りたいけど

DDは無理なので 小さいサイズで

最終日に飾ろうかな~@^^@w

mamikaさまへ

 どうでしょう。
 私は、行動(掃除が面倒)を起こすまでに時間がかかりますから。
 寒くても手間に負けて、シャワーで過ごしていたという側面もあります。
 いや~、久しぶりの湯船はいいですわ。

 クリーニングに預けっぱなしにするのは、お勧めしません。
 下手すれば紛失の可能性もあります。
 それにクリーニング屋さんにしてみれば、スペースを無駄食いする迷惑行為でしょう。
 (つい、だらだらと)
 場合によっては、保管料をとられるケースもあるようです。

 ハロウィンか。
 どんな飾りつけになるのでしょう。
 ちっちゃい子達で賑やかになるのかな。

NoTitle

逆に「保管料を取って季節モノをお預かり!」
というサービスをやってるクリーニング屋も有るのです。
まぁ無料で放置も有りですが(笑)

ガス代勿体無いので当分シャワー体制です。
気合です。根性です。風邪ひきそうです。
でも人形服は買いますが。


thieriさまへ

 ありますね~。
 ちょっと気にはなりましたが、そこまでする余裕はありません。
 よくないよくない。ヾ(ーー;)

 たまに銭湯でも行かれてみては?
 気分が変わるかもしれませんよ。
 肩こりも楽になりますし。

 どこまでも、身を削りながら走るのですね。
 いつか「その日」が訪れるまで。

NoTitle

お客さんのBlogを発見出来ていやー良かったよ
どこに連絡したら良いものか迷っちゃてさー

この紺色の水着はお兄さんのもんだろ?
忘れて行ったから後から追いかけたんだけど
もう姿が見えなかったからさ

今度取りに来てくださいね
来年の夏まで預けっぱなしは勘弁してくださいよ
(;^ω^)

クリーニング屋のおやじどのへ

 いらっしゃいませ。
 地味に怖いことおっしゃいますな。
 どうやってここへ?

 ( ゚д゚)
  ・
  ・
  ・
 おやじさん、それ水着じゃない、ブルマだよ。
 それに名前がかいてあるじゃん。
 「たま」・・・。
 かわいらしい名前の子だね。

 え?どこの人だって?
 そんな。
 千葉にはブルマ侍がいるって話だけど。
 母校がスパッツに変わると聞いて、校門前で割腹したとかしないとか。
 供養だと思って、預かっておきなよ。
 きっと、受け取りに来るよ。
 (おいらに渡されても困る)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/437-136f01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード