2017-08

そろそろがんばれ、太平洋高気圧

 さて、ズルズルと続いている「ことり湖畔編」です。
 ロケハンという気持ちでいったのですが、予想外によいところですっかり長居してあちこち撮影していました。
 ただ、湖を一周しながらなのでなんだか似たような写真が何枚もあります。
 工夫が必要ですね。勉強不足・・・。

09072603

 私の住む地域ではこの数日、雨がよく降っています。
 降りすぎ。
 この辺はまだ、梅雨明け宣言が出ていません。
 梅雨明け宣言が無い年もあったというし、こんな年もあるのでしょう・・・。

 昨日はよく広島の新球場でオールスター戦ができたなぁ。
 午後だけ雨が止んでいましたよ。

09072602

 今日、首都圏で気になるイベントが2つ開催されました。
 簡単には行けない距離ですので、今日は写真整理をしていました。
 いろんな方が書かれるレポートを楽しみにしています。

09072601

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/45-a3db8e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード