2017-08

ふしぎなポケット

10111201

 街が黄色く煙っています。
 季節外れの黄砂の襲来。
 車の表面が粉っぽいです。

10111202

 発生地は、きっとものすごい砂嵐なんでしょうね。
 風速も速く粒子も大きいでしょうし。
 車の塗装なんて剥がされたりするのでしょうか。
 (サンドブラスト加工?)

10111203

 寒くなりましたね。
 着実に重ね着の枚数が増えました。
 気温調節以外にも、重ね着で助かることがあります。

10111204

 それはポケットが増えることです。
 ついいろいろポケットで携帯してしまいます。
 サイフ、鍵、ハンカチ、SDカードケース、お店で買ったあれこれなど。
 (夏場は逆に物の居場所が無くて困ります)
 ポケットの中身を空にしたら、コートがずいぶん軽くなったことに驚いたりします。

 バックとかで、手がふさがらないので楽なんです。
 ちょっと不恰好かもしれませんけど。

 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

やべ…「重ね着」という言葉を聞くまで、忘れてた(^^;
真夏でも真冬でも、肌着と長袖のYシャツのみだから、
上着を用意しないと、撮影中は困るかも( ̄~ ̄;

この10年間ぐらい遡って思い出してみると、
上着を着たのは2~3回ぐらいじゃないかな?

ゆかりねこさまへ

 薄着上等ですか・・・。
 寒がりの私としては、考えただけで歯がカタカタいいそうです。

 釣り用やカメラ用のベストって、ポケットが多いので気になります。
 (着る場所を選ぶかもしれませんが)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/453-733e5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード