2017-04

とりあえず平穏な1日

09072901

 気温はそんなに高くないのですが、やたらと蒸し暑い日が続きます。
 こうも曇り空が続くと、しまなみを撮りに行った時の天気はなんだったのかと思います。
 あの時の日焼けもずいぶん落ち着きました。

09072902

 ドルパ名古屋のガイドブックを購入しました。
 突発的に他の予定が入らない限りは、行くつもりです。
 名古屋か。
 今までほとんど通過するだけだったので、まったく土地鑑が無い場所です。
 出たとこ勝負ですか。

09072903

 今日の戯言
 トラックの後ろで運転していると、前の様子が分かりにくいです。
 多少車間を空けて運転するのですが、まるっきり壁。
 光学迷彩が実用・民生化されたら、ぜひ大型トラックの後部に装備していただきたい。

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/47-de48ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード