2017-08

第18次定点観測

10120201

 流行語大賞が発表されましたね。
 なんだかどれもピンと来ないのですが。
 (これって流行語なのか?というものも)
 価値観の多様化が進んで、流行語のパワーが落ちたのでしょうか。
 しいて気になったものを挙げるとすれば、「無縁社会」でしょうか。
 (なぜこれを選ぶんだ、私・・・)

10120207

 今回は1日遅れで、月の初め恒例のアクセス解析です。
 11月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が936(1日平均約31.2)、
 トータルアクセス数が2436(1日平均約81.2)でした。

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から1年6ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数12,846、トータルアクセス数33,287となりました。

10120202

 次に、訪問回数による訪問者の内訳ですが、
 1回目の方が約29.3%
 2回目の方が、約4.8%
 3~10回の方が、約17.2%
 11~50回の方が、約29.1%
 51回以上の方が、約19.6%
 でした。

10120203

 突拍子も無い検索ワードで来られる方はおられませんでした。
 (毎回楽しみにしているのですが)

 あと、鉄道関係のキーワードで来られる方が少し増えていました。
 無軌道なこのブログヘようこそ。

10120205

 お越しいただき、本当にありがとうございます。
 皆さんがいなかったら、続いていないでしょう。

 また拍手やコメントは、大きな励みです。
 画像なり文章なり、どこかに気に入ってもらえる要素があったんだと、実感できますから。

 今後とも気長にお付き合いいただけたら、うれしいです。

  

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ではコメントさせていただこうっ!(w
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
大いに影響されております(ど、どの辺が?)

今後お色気も+されていかれるでしょうから
期待に正座して待っております。


既に「流行語」ではなく「聞いた事の有る言葉大賞」な気が・・・
色々利権が絡むと、ねぇ・・・・(レコ大とか・・・・)



thieriさまへ

 こちらこそありがとうございます。
 thieriさんから大いに刺激を受けております。

 色気かぁ。
 どうなることやら。
 足が痺れて動けなくなるほど待たせるかもしれませんよ。

 今年の流行語を選べと言われても、何も思いつかないなぁ。
 自分の中で「大賞」と呼べるほどのものは無かった年なのかな。

 世の中の構造が以前と大きく変わっているのは、間違いなさそうです。
 役目を終えて寿命にさしかかっていたり、形骸化している○○賞もあるのでしょう。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/472-1adb362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード