2017-08

みうと道づれ

 11月26日。
 時間をつくって尾道へ行ってみました。

10120500

 画像が多めなので、記事をたたみます


10120501

 駅の地下通路北側の絶妙に人通りが少ない場所にこんなポスターがありました。
 もう少しいい場所に貼ればいいのに。

10120502

 コミック販促用の1都道府県に1枚の、ご当地言葉ポスター。
 (こうしてブログに載せて大丈夫かな)

 もちろん、ドラマ「てっぱん」のポスターもありました。
 (撮っていませんが)

10120503

 サンライナーが来たので、ついでに。

10120506

 駅を出て適当に歩き回ってきました。

10120504

10120505

 (なんだかゲームの背景のようだ)
 まずは海沿いを歩きます。

10120507

10120508

10120509

 向島へ渡る渡船を眺めてみたり。

10120510

10120511

 適当なところで商店街へ。

10120512

10120513

 路地から垣間見える坂を撮って見たりしながら歩きます。

10120514

10120515

10120516

 今度は、その坂へ。
 「坂の町」なんていわれる場所の1つだけあって、すぐ坂です。

10120517

10120518

10120519

 なんだか見覚えのある風景が。

10120520

10120521

10120522

 階段も多く車もバイクもなかなか入れないこの坂は、配達業泣かせでしょうね。
 高齢化に伴う引越しも増えて、空き家も増えているようです。
 (買出しにも病院へ行くにも、坂を歩かないとどこにも行けない)

10120523

10120524

 ねこ~

10120525

10120526

 ぐるっと回って駅へ戻ってきました。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おぉ~、尾道行かれたんですね!

実は私も先々月に尾道遊びに行ってきました。
(レポはまだ書けてませんが…。)
ウサギ島に前日泊まりまして、翌日に尾道観光と言った具合でした。

あいにく、雨でほとんど写真撮れなかったので、またリベンジしに行きたいですね!

環状 未知さまへ

 ちょいと行ってきました。

 雨は残念でしたね。
 また出かける楽しみが増えたということでしょうか。

 尾道の旅、もう少し続きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/474-a2ddb5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード