2017-08

眼差しの方向

10120803

 なんだか久しぶりにDDの画像を載せた気がします。
 こんにちは。

 今夜は夜景を撮りに行こうと思っていました。
 しかし、夕方から黒~い雲が迫り、冷たい雨が降りました。
 断念☆
 次のタイミングをはかることにします。

10120802

 この茶色というか赤黒いコスモスは、チョコレートコスモスの仲間です。
 その名の通り、かすかにチョコレートのような香りがしました。
 ちょっと面白い品種ですね。

10120801

 さて、今回の画像を撮っていた時のこと。
 愛佳をセットして、レンズを交換していたら・・・。
 (そのとき、ちょうど愛佳に背を向けていました)

10120804

 通りすがりの女性が愛佳に手を伸ばしてきました。
 「それ、私物です」
 と、言いましたが時すでに遅く、きゅいっと首の向きを変えて行かれました。
 「(道から見て反対側の)他所を向いていたもんだから」
 「公園の備品かと思っちゃった」

 そうですか。
 ああ、そうですか。

10120805

 まあ、こういうこともあります。
 (少なくとも「近寄るんじゃねぇオーラ」は出ていなかったということでしょう)
 覗き込んでいかれる方はいましたが、手を伸ばした方は初めてでした。

  
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

むぅ~・・・・
それは強敵というか凄いというか・・・・(w
ドールが公共の備品だと思えてしまうセンス!!
サラっと言えてしまう度胸!

そして・・・・普通に人が通るトコで平然と振舞える
そんな皇帝閣下に乾杯っ!

thieriさまへ

 「天然」に勝とうと思うほうが間違いでしょう。
 度胸というか、多分あの行動もあの人にとっては自然なことだったのでしょうね。

 平然でもないですよ。
 場所柄や年齢層や人数しだいです。
 毎回どうしようか、悩んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/476-3a239fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード