2017-10

第2次定点観測

 おかげさまで、AMINO工房も2ヶ月目を乗り切り、8月に突入です。
 来てくださった皆さま、ありがとうございます。

09080103

 さて定点観測ということで、7月におけるアクセス解析を見てみました。
 ユニークアクセス数が293。日によって増減がありますが、1日平均約9.5。
 トータルアクセス数が899、1日平均29。
 AMINO工房開始(09年6月1日)から通算で、ユニークアクセス数443、トータルアクセス数1,468となりました。

09080102

 新規で来られる方についてですが、検索エンジンから来られる方はぐっと減りました。
 これは普段の記事の中に、検索で引っかかりそうなドール関連の単語はほとんどありませんから、仕方ありませんね。中には「35mmフィルム 装填」というキーワードで来られた方もいたようです。難しい。
 fc2の訪問者リストや新着リストから来られたらしい方が多かったです。
 後はあるAmebaグルっぽに参加させていただいているのが、若干影響しているようです。

 訪問回数で10回以上という方も数人おられ、皆さんの主成分は優しさですか?
 拍手・コメント数については省略させていただきますが、いつも非常にありがたく思っています。

09080101

 若干ネタに詰まった感があり、先行きに不安を覚え始めていますが、9月を目指しながら迷走していきます。
 気長にお付き合いいただけたら、うれしいな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/48-91f45ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード