2017-08

身を切る風の吹く日

 今日はまだロスタイムということにして、いいかな?いいよねと、残りのサンタ衣装の画像をのせてみました。

10122504

10122506

 週間天気予報を見ると、1月1日の予報が。
 もう今年も残すところ1週間を切っているのですね。
 年賀状を仕上げないと!
 多少なりとも掃除をしないと!
 
10122501

10122503
  
 ドルパアフターですが、大敗退でした。
 (クジの結果、最後尾から数えて1桁)
 昨年と真逆で、何も残っていませんでした。
 寒さに耐えた結果がこれです。
 経験値だけが増えました。

10122502

10122505

 ああそういえば上の文のリンク先で、今年の裁縫の目標に「ベストを作れるようになる」とか書いていましたね。
 ・
 ・
 ・
 どうなのかって?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 お察しの通り、全然できてません。
 (持ち越しだな、これは)

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でございます
このクソ寒い中、誰よりも薄着で頑張ったaminoさんを
僕は尊敬しています( ^ω^ )bグッジョブ!

自分は前日夜更かしand寝坊のコンボで
WEB参戦でしたがなんとかニットカーデを購入することが出来ました

11時にカートに入れて買えたの14時近くでしたが…
そして今普通に買えます
( ;∀;)イイハナシダナー

D7000の使い勝手も良さそうな感じですね

かわいらしいナツキ♪
まるでお人形さんのようですv-10

メリークリスマスッ!!

当然「正装」で望んだイヴの夜っ!
若干寒かったが問題は無かったっ!!

どるぱあふたぁってリアル店舗に行くんですか?
イマイチ初心者なのでわかりませんです(汗
特に某の事はさっぱりです。

たまにフラッと立ち寄ると
DD用の素敵なOFが有ったりして良いなぁ~と思うと
アフターで売り切れみたいに書いてあってビビります。


たま夫さまへ

 ありがとうございます。
 寒かった、寒かったんだよ~!

 おめでとうございます。
 って、あれ?

 慣熟訓練中です。
 これはよいですぞ。

 たま兄さん・・・( ̄ー ̄)
 

thieriさまへ

 メリークリスマス!(これ書いているの、26日だけど)

 まだ正月がひかえておる、風邪などひいている暇はないぞぉ。

 販売の仕方にクセがありすぎますよねぇ。
 今のところ1/6用は入手しやすいようですが、大きい子用のイベント限定品はちょっとねぇ。

アフター店舗参戦おつかれさまです(敬礼)

・・・運で全てが決まる恐ろしさ。
そしてクジ運が悪かった時の切なさ。
ドルパ会場で、私もイヤというほど味わいました(^^;

私はアフターは諸事情でWeb抽選での参戦でしたが・・・通常の当選連絡はありませんでした(号泣)
残る可能性はキャンセル分の再抽選のみ。
「まだ可能性はゼロじゃない」と自分に言い聞かせてます(^^;;

いっそのこと限定DD本体は全て「ホワイトアルバムDD」や「東方DD」のような受注企画にして欲しいな、と切に思います(苦笑

あ・・・そういえば、お正月準備を全くしていないことに、今気付きました(おいw

HapiBeatさまへ

 ありがとうございます。

 あれは精神衛生上たいへんよろしくないですな。

 私もそう望みます。
 望む人がみな、過剰な負荷なしでお迎えできるようになるといいなぁ。

 いつの間にかお正月が、すぐそこまで来てしまいましたねぇ。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/490-f9966d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード