2017-07

泣きたい背中

10122904

 熱が下がり、体のだるさも薄れ始めています。
 おかげさまで体調は快方に向かいつつあります。

10122901

 と思っていたら、苦痛の方向性が変わりました。
 昼頃、背中がピキッと攣りました。
 肩甲骨の下の当たりが痛いです。
 泣きそうです。
 ちょっとした動作で、悶えます。
 呻きます。

10122902

 痛むきっかけがはっきり分からないので、対処に困っています。
 今は、ものすごい猫背でキーを叩いています。
 大掃除?なんですかそれ。

10122903

 そんな中、年賀状をどうにか仕上げて、投函してきました。
 集中力が続かないこと甚だしかったです。
 さあ、元日に届くでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

せっかく熱が下がってきたところだったのに大変ですね。きちんと休んで体をいたわれってことかも・・・お大事になさってください。

背中の痛みは捻挫かもしれないです。私もたまにやって動けなくなってしまいます~。

はじめましてaminoさま
年の瀬にきて体調がすぐれないご様子。よりによってこの時期にって思います。猫背でキーを打つと聞いて、私も腰を悪くした時のことを思い出してしまいました。かといって、じっとしてるというのも・・・。
風邪からきたのでしょうか?良くわからないとのことですができれば早めにお医者様に。

はじめましてaminoさん
いつも楽しく拝見しています

年末に体調を崩されて色々とご不便だと思いますが
くれぐれも無理をなさらずにお大事にしてください

腰は大事ですからねー
一度やると癖になりますし

aminoさんの様に自分のスタイルを貫き通すのは
とてもかっこいいと思いますが
さすがにこの季節1枚だけだと寒すぎです(;^ω^)

暖かくしてお出かけくださいませ

お大事に。年末は、病院がお休みなので心細いですね。
私は疲れがたまってくると、肩甲骨の下あたりが痛みだします。(筋肉痛のような痛みなので、aminoさまの痛みとは違うかもしれないですけど。)
体力が落ちてしまっているのでは?栄養を取ってゆっくりお休みください。

ちょっとフライングですけど、今年一年お世話になりました。
良い年を迎えてくださいね。来年もどうぞ宜しく。

なんだか お身体が悪いのに 年の瀬の挨拶で

ごめんなさい(´∀`;A

来年も良いお年で

そして 身体はお大事にネ

mionnさまへ

 お気遣いありがとうございます。

 背中の捻挫ですか。
 それかもしれないです。
 ひねる動作が出来ないので辛いですねぇ。

kazuhiさまへ

 こちらこそ、はじめまして。
 なかなか味わい深い事態になりました。
 痛みが緩み始めたので、ちょっとずつ動くようにしています。
 ご心配、ありがとうございます。

伽羅さまへ

 ありがとうございます。
 医療機関がお休みなのは、やっぱり気になります。
 体力が落ちていると実感するのは、嫌なものですねぇ。

 こちらこそ1年お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年を。

mamikaさまへ

 いえいえ、いらっしゃいませ。
 よいお年を。
 mamikaさんもお体にお気をつけくださいね。
 後でもがくのは辛いですよ~。

ときどきヌキンクスさまへ

 とどヌキさま、こちらこそはじめまして。

 出来れば、この痛みを分けて差し上げたいです。

 ご心配ありがとうございます。
 今度から、ニーソとYシャツも着ることにします。

 寒がりなんで、実際はかなり厚着ですよ~。

拍手へコメントされたNさまへ

 励ましの言葉、ありがとうございます。
 何気ないことがきっかけで、苦しむ羽目に。
 とんだ年の瀬になりました。

年の瀬になんてアンラッキーな・・・
でもこれで今年の厄払いだと思えばっ!!

薄着にニーソだとまだ寒いでしょう。
ネクタイと干支のウサミミ装備を激しく推奨させていただきましょう!!

thieriさまへ

 厄払いかぁ。

 健康ってありがたいものですね。

 瀬戸内海を和邇(ワニ)を欺いて、背に乗り渡って、皮をむかれなきゃならないんだろうか。 
 それにしても、要素が多すぎる気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/492-9cbccd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード