2017-08

年賀のふみ

 新年3日目。
 お酒も飲まず、食い倒れることもなく、暴れたりもせず、極めて平穏なお正月です。

 初夢は見ましたか?
 私はきっと見たのでしょうが、何も覚えていません。
 きっとろくでもない夢だったんだろうなぁ。

 年賀状が届いた中で出していなかった人に慌てて出すという儀式も、無事終えました。

11010301

 帰省の車も加わって、道路は落ち着きなく混み合っています。
 明日から世の中は通常モード。
 マンネリで新しくて忙しい日々の始まりです。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jさまへ

 お正月は穏やかなくらいでちょうどいいのかもしれません。
 ゆる~い時間も必要だと思いますので。

 皆さんの仲がいいのでしょうね。

 成り行きまかせのブログですが、今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/496-f1848773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード