2017-03

理由なんて無い

11113003

 撮影中に、通りすがりの方に「何のために撮っているの?」と訊ねられることがあります。
 はて、何のためだろう?

11113002

 とりあえず「インターネット上で発表しているんですよ」とまあ、そのまんまの答えをしています。
 どういうわけか納得されて、だいたいこれ以上は訊かれません。
 あと、以前「ブログで・・・」と説明するとブログというものを理解してもらえなかったことから、こう言うようになりました。
 (説明が楽)
 ただ、時々考えるのです。
 何のために自分は撮るかなって。

11113001

 ドールを撮ること自体が楽しい。
 思うように(思った以上に)撮れているとうれしい。
 見て楽しんでもらえたらうれしい。

11113004

 私は私の楽しみのために、また出かけるのです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/499-8ab4cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード