2017-10

門出の日

11011001

 更新にちょっと間が開きましたね。
 大丈夫。おおむね健康です、こんにちは。

11011002

 今日は、成人の日。
 (まだ頭の中にある成人の日は15日なんですが)
 今年は正月休みが中途半端だったので、貴重な祝日。

 それにしても、「人に成る日」ですか。
 お子ちゃまはまだ、人ではないのか。
 人かそうでないかの境界は、いろんなところにあるんだな。
 (社会的な仲間意識、権利の有無、年齢・成長段階・医学上の区分などなど)

 私の頭の中身は、(厨二病をこじらせたままで)お子ちゃまの頃とたいして変わっていません。
 (年齢的には余裕で「成人」ですが)はてさて、私は人なのでしょうかね?

11011003
  
 さて、もう1つ。
 今日はボークス福山SRの最終営業日でした。
 (残って欲しかったなぁ)
 「すみか」のいたるところに撮影スペースが設えられ、閉店を惜しむ多くの人が訪れていました。
 (画像はまた後日)
 お世話になった皆様、ありがとうございました。

 
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/501-fafb5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード