2017-10

食った、見た、勝った

 サッカーアジアカップ決勝戦。
 お互いに1点が遠い試合展開。
 延長戦を走りぬき、ゴールをもぎ取り、それを守りきって日本が優勝。

 そんな試合を観戦していたわけですが、本文はあまり関係ありません。

11013004

 観戦中になぜだかお腹が空いてたまらなくなりました。
 こんな深夜に食べるのはあまりよくないよなぁ。
 (太りやすいなんていいますね)
 でも、腹減ったなぁ。

11013002

 ・
 ・
 ・

11013003

 自分の内なる欲求に負けました。
 (深夜の空腹に皆さんはどう対処しますか?)
 最近自分との勝負で、負けが込んでいます。
 コタツを出て、冷蔵庫をごそごそ。
 ふむ。

11013001

 鶏の冷凍唐揚げを数個、電子レンジで暖め胡椒を少し。
 残っていたシメジ半袋もばらしてレンジへ暖め、醤油・鰹節で味付け。
 バターをのせようかと思いましたが自重して、山椒をかけました。
 ついでに缶ビールも取り出し、コタツ上になんとも充実した布陣が現れました。

 観戦再開。
 そんなだらけた土曜の深夜。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

自分は自らの欲求に忠実です。
お腹が空いたら食べる。眠くなったら寝る。
嫌な事はやらない。楽しい事しかやらない。

なんて我侭な生き物なんだ!


でもビールはヤバかったんじゃないか?とおもふ。

thieriさまへ

 ビールはやっぱりやばかったですかねぇ。
 だって、飲みたかったんだもの。

 次からは、ウイスキーにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/515-76661f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード