2017-11

第20次定点観測

 月初恒例のアクセス解析です。
 1月上旬に、カウンターでかなり派手な誤作動があったので、どこまで信憑性があるのか疑問ではありますけどね。

11020101

 1月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,067(1日平均約34.4)、
 トータルアクセス数が2,535(1日平均約81.8)でした。

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から1年8ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数14,926、トータルアクセス数38,493となりました。

11020102

 次に、訪問回数による訪問者の内訳ですが、
 1回目の方が約31.3%
 2回目の方が、約6.2%
 3~10回の方が、約15.7%
 11~50回の方が、約22.1%
 51回以上の方が、約34.7%
 でした。

11020103

 先月アップした画像は「桜」が圧倒的に多く、桜祭り状態でした。
 それにしても改めて見直すと、ずいぶん長い間紅葉の画像が続いていたのですね。

 このブログのタイトルと、あのお店の閉店に関わるキーワード群が、目立った検索ワードでした。

 お越しいただき、本当にありがとうございました。
 拍手やコメントも、ブログ継続の大きな力となっています。
 ひとまず6月の2周年を迎えるのを目標にやっていきます。
 今後とも気長にお付き合いいただけたら、うれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ちなみに・・・
なぜか「AMINO工房」で検索されて
マタ半に来ちゃう方が毎月何名か居るのですが・・・・???

なんででしょう?

thieriさまへ

 はてさて・・・。
 リンクの記載でしょうか。
 でも、何か違う感じがしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/516-23a8d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード