2017-09

雪の進軍

 ♪雪の進軍 氷を踏んで
 ♪どれが河やら 道さえ知れず

11021602

 さて今回の撮影地は、中国山地のど真ん中、比婆道後帝釈国定公園。
 日帰り登山です。

11021601

 「無理はしない、無事に戻る」が最優先。
 天候を始めとした状況が悪いようなら、スキーをして帰るつもりでした。
 (駐車場近辺で降る雪と絡めて、撮っていたかもしれませんが)

11021604

 幸い、山は穏やかな顔を見せてくれました。
 (厳しい顔を見ずにすんで、本当によかった)  
 
11021603

 パウダースノーがきらきらしていました。
 空気は冷たく乾燥していましたが、意外と快適。
 服に付いた雪も融けたりせず、はたき落とせば濡れません。

11021605

 周囲には風の音。
 雪の重さで大きくしなる木々。
 時折、頭上の枝から、雪がばさりばさりとこぼれ落ちていました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/527-5dc2d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード