2017-07

乗りこむために

 とりあえず、春の京都で開かれるイベントの参加費を納めてきました。

11022301

 それと18きっぷも買ってきました。
 何枚かありますけれど、表紙+利用案内3枚(計4枚)で1組です。
 この表紙に改札印を押して、利用した回数が分かるようになっています。
 (以前のように、1回1枚で5枚1組の方が便利なんですけどね)

 この春の利用期間は3月1日~4月10日。
 1組で5回利用できます。
 どこに行くか、全部はまだ決まっていません。
 時刻表も用意しないと。

 それにしても、みうの可動性をよくしたいなぁ。
 大手術が予想されるので、二の足を踏んでいます。
 (ドナーが必要そうですし、技術的にハードルが高そう)
 可動性と保持力に優れたオビツ25素体に入れ替えたこともあるのですが、どうもスレンダーすぎてピンと来なかったので、すぐに元に戻してしまいました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/532-eefed0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード