2017-06

猫の詰め合わせ

 今日は、2月22日。
 「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」でネコの日だそうです。
 いろいろ考えるものですね。

 先日、学生時代からの友人に柑橘詰め合わせを送りました。
 すると、お礼の包みが届きました。
 でもこれはなんだ?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

11022201

 肉球マウスとネコ耳イヤフォンです。
 (あの野郎やりやがった!)

 安い買い物ではないでしょうに。
 わざわざコレを用意してくれた彼の労力とドヤ顔を思うと、ありがたすぎて涙が出てきます。
 まったくよい友人を持ったものです。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

素敵なお友達ですね。v-238

是非ともこの、ネコ耳イヤフォンを装着したamino様にお会いしたくなりました(*^^*)
でも、笑い過ぎて、折角お会いしたのに会話にならなかったら困るな。

伽羅さまへ

 遊び心にあふれた人懐こい人物です。

 にゃ~。
 コレを使っているときに人に会うのは避けたいなぁ。
 私がやると絵面がきつ過ぎて、かえって笑えない気がします。
 伽羅さん、つけてみます?

拍手コメントをくださったJさまへ

 おかげさまで健康を維持しています。

 私も何もやる気がしない日が続くことがあります。
 充電期間なのかもなと思うことにしています。

 Jさんのブログはお宝いっぱいで、楽しく拝見させていただいております。

 ことりの雪中撮影は大変でしたけれど、天候に恵まれたこともあってとても楽しかったです。

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/533-97dc29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード