2017-06

第21次定点観測

11030105

 今日は多くの学校で卒業式がありました。
 天気は湿っぽい1日。

 皆さんは卒業式で泣きましたか?
 私の時は、周囲を含めてものすごくドライでした。

11030106

 月初恒例のアクセス解析です。
 2月もカウンターで誤作動があったので、どこまで信憑性があるのか疑問ではありますけどね。

11030104

 2月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が944(1日平均約37.7)、
 トータルアクセス数が2,439(1日平均約87.1)でした。

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から1年9ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数15,870、トータルアクセス数40,932となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

11030103

 次に、訪問回数による訪問者の内訳ですが、
 1回目の方が約33.8%
 2回目の方が、約5.5%
 3~10回の方が、約17.2%
 11~50回の方が、約18.2%
 51回以上の方が、約25.3%
 でした。

 これによると、初回来訪者が次も来てくださる率は、16.4%。
 6人に1人くらいが、もう1度見に来てくださったということでしょう。
 (多いのか少ないのかよく分かりませんが)

11030101
 
 検索エンジンによる来訪者の検索キーワードですが、今月も理由がはっきり分かるものばかりで、あまり突拍子も無いものはありませんでした。
 (誤変換を楽しむように、結構楽しみにしているのですが)
 とはいえ思っていたのと違う内容に、「えっ?」って思われた方もいたでしょうね。

 モデルでは、今月も「ナツキ」関連が最多。
 続いて、「ことり」でした。

11030102

 お越しいただき、本当にありがとうございます。
 また拍手やコメントをいただくたび、とてもうれしく思っています。
 今後とも気長にお付き合いいただけたら、幸いです。
 季節の変わり目は体調を崩しやすい時期、3月は何かと忙しい月ですが、お体大切に。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/538-c28713b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード