2017-06

椿も凍る

 これは、そろそろ春が近づいてきたなと多くの人が思い始めた矢先にやってきた、寒波の日。

11031004

 ことり愛佳に続いて、AMINO工房の雪祭りはまだ続きます。

11031002

 今回は、標高も低く普段ほとんど積雪の見られない場所での撮影だったこともあり、雪山向けより数段ゆるい装備で撮影に臨みました。
 (甘く見ていた点は否めません)
 すぐに融けてゆく湿った雪が、髪を服を手袋を濡らし、どんどん体温を奪っていきました。
 風もあり、体感気温はかなり低かったです。
 低温・濡れ・風のコンボの怖さが改めて身にしみました。
 (夏でも濡れた状態で風を受け続ければ、低体温症になることがあるっていうのにね)

11031003

 足跡1つ無い雪の公園。
 普段は子供たちで賑わうこの場所も、閑散としていました。
 住宅地からちょっと離れているせいもあるでしょう。
 それ以上に普段と比べて、雪は降りすぎ、寒すぎました。
 そこで震えるバカひとり。

11031001

 舞い落ちる雪を撮ってみたかったのです。
 雪を画像の中で止める練習をしたかったのです。
 ナツキにとっては、いい迷惑だったでしょうが。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

確かに寒そうです

最近のAMINO工房は記事が面白いというか、読ませる文になっていますね。

楽しさや面白さだけでなく、不安や愛情まで伝わってきます。

偉そうには言えない私の国語力ですが、文字情報だけでない「伝わるもの」を感じとっています。

新月さまへ

 お褒めの言葉、ありがとうございます。
 これからも、瞬間的な面白さとともに、噛めばかむほど味が出るようなものを目指します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/545-4a8eb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード