2017-06

風を帯びて

 画像は前回の続きです。

11033102

 記事をたたみます。

11033101

 南西のかなり強い風。

11033103

 ウィッグが暴れます。
 はねます。
 普段はあんまりウィッグは乱れるようなら、撮影をあきらめてしまいます。
 でも今回は撮ってみることにしました。
 案の定、実寸大だったらこんな風にはならないよなぁというミスカットが、ずいぶんたくさんありました。

11033104

 前回の画像中であったように木の枝に座らせていると、いつ落ちてくるかハラハラします。
 ファインダーの中でぐらりと揺れると、ドキッとしますね。

11033105

 スタンドに立たせていてもごとごとと動くので、足元に石をのせて重りにしていました。
 それでもスタンドごと倒れました。
 前のめりに倒れると、いつもかなり焦ります。
 それなのに何度となく同じことをしています。

11033106

 この日はすぐに帰ってしまうつもりでした。
 でも、犬の散歩をされていた方に夕日も撮られるのですか?と聞かれ、気が変わりました。

11033107


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/558-2d1bfddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード