2017-10

第22次定点観測

更新計画見直しか
 AMINO工房は1日、定例会見において3月のアクセス解析結果を公表した。
 著者は会見の冒頭、「忙しい時間を割いてお越しくださる皆様に深く感謝いたします」と謝辞を述べた。

 工房は、財源の確保と趣味追求の両立という難題に取り組んでいるが、難航は必至。
 本文の題材資源の枯渇もあり、ブログの更新頻度に影響する可能性もある。
 会見の中で著者は、「今後の方針については白紙。あらゆる可能性を否定しない。」と言及した。

11040114

 解析結果の詳細は以下の通り

11040111

 3月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が917(1日平均約29.5)、
 トータルアクセス数が2,525(1日平均約81.5)

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から1年10ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数16,787、トータルアクセス数43,457となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

11040113

 訪問回数による訪問者の内訳は、
 1回目の方が約29.3%
 2回目の方が、約5.0%
 3~10回の方が、約15.6%
 11~50回の方が、約24.0%
 51回以上の方が、約26.1%

11040112

 検索ワードは、ブログタイトルが最多。
 ついで、ナツキ、凛。
 ユニークなものとしては、「工具箱 ガンケース」、「ハトが出ますよ」、「スネジョーク 小雪」と本文に関するものが見られた。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

難航必至!?
まさか、そんな・・・ここまで被害が甚大だとは・・・
でもまだ白紙の段階ですものね。
これからどのようにも書き換えられるわけですから、可能性に期待してます*
最後の、「工具箱 ガンケース」、「ハトが出ますよ」、「スネジョーク 小雪」に関してはなんか本文読んでから調べたのでは?と思わせるようなピンポイントでの検索ワードですね。
毎回思いますが、調べた方はどんなことを知りたかったのかしら・・・

komoさまへ

 ご心配いただき感謝いたします。
 次の記事をどうするか、いつも白紙です。
 真っ白です。
 (明日はどうしよう)

 私もピンポイントなキーワードだなぁと思うことが幾度かありました。
 そうか、ウチを読んだあと調べるということもあるかもしれないのですね。
 (検索時期もアップ時期と重なっていることがありますし)

 なぜこのキーワード?何を調べたかったのかな?ってことは、時々あります。

検索ワードとか、最初の訪問とか、細かくわかるんですね。<びっくり

衣装代、撮影場所への移動費を考えると。。。甚大ですよね。。。
雪の写真が連続していますが、娘さん達のお肌も心配です。

ざきさまへ

 精度の面で不満がないわけではありませんが、毎月、解析結果がどんな風になっているのか楽しみしています。

 お金を使わない範囲で出来ることを広げていきます。
 PVCの劣化要因ってどんなものなんでしょうか。
 おっしゃるように、炎天下の紫外線や低温・高温・急な温度変化とあまりお肌に優しくなさそうです。
 今のところ目だった劣化は見られませんが、いつか今の画像を見直して、その変化に驚く日が来るのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/559-3eee38bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード