2017-08

絶えて桜のなかりせば

11040401

 朝も暖かくなり始め、桜の便りも聞かれるようになってきました。

11040402

 昨年は、愛佳ことりと桜を撮りに行きました。
 夜桜も撮りに行っていました。
 (ずいぶんがんばったんだなぁ)

11040403

 満開までもう少し。
 そろそろ準備を始めましょうか。
 (まだまだ外に出ると目が痒いですけれど)

11040404

 今回で凛と行ったイルミネーションはラストです。
 次のドルパの情報も出揃ってきましたし、そろそろ京都での画像も整理しないとなぁ。
 (そういえば、DD桜は1年前のイベントの子でしたね)

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます。
夜景とお人形さん、楽しませてもらいました。しかし良いボケでますね。電池アダプターそうでしたか、エネループたしか三洋さんのでしたよね、私の紹介したのも三洋さんのカドニカのでした。まだ作ってたんですね。こちらこそいつも訪問ありがとうございます、よろしくJokerDTM。

JokerDTMさまへ

 いらっしゃませ。
 お越しくださりありがとうございます。
 単三電池を単二や単一サイズを必要とする機器で使えるようにする、電池アダプター(スペーサー)。
 しばらく見てないなと思っていたら、ニッケル水素型の充電池が出るようになって、再び見かけるようになりました。
 念のためあると便利ですね。

 

あら・・・業平ですね

まんがいんくさまへ

 桜にわくわくながらもやきもきしているさまといったら、これが思い浮かんだものですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/562-5033f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード