2017-10

落ち着かぬ宴

 そろそろ、京都であったイベントを消化しておきましょう。

11041406

 画像が多めなので、記事をたたみます

 会場には、始まった直後に辿りつきました。
 某社の商品は今回メインに考えていませんでしたので、まずディーラーブースへ。

11041407

 震災の影響なのでしょう、閉じているブースもちらほら見受けられました。
 お客さんも少なく感じました。

11041403

 気に入った品を購入しながら、ぐるーっと歩いて廻りました。
 (財布の紐は締めていたはずなんだけどなぁ)

11041401

 今回連れて行ったのは、桜。
 撮影用に開放されているセットが数ヶ所にあり、嬉々として撮っていました。
 撮影のために持ってきたのは、前回の最小構成です。
 (バッグくらいはありますよ)
 イベント中にレンズ交換する余裕はあまりありませんし、混雑の中、重い荷物を持って歩き回るのは避けたいです。

11041402

 撮影中の私(いや桜)に気づかれた方がおられました。
 (どうして分かったのでしょう。アイかな?ウィッグかな?)
 予想外のことだったので、きちんと対応できていたのか不安だったりします。

11041405

 ふと思い立って、主催企業の販売ブースへも行ってみました。
 開場から時間が経ち行列もなくなっていたのですが、売り切れ品を示す札はあまり並んでいませんでした。
 ここでは1着買っていきました。

11041404

 その後もイベントは続いていましたが、疲れを感じたので切り上げて会場をあとにしました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/566-084cef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード