2017-11

夜半の桜を

 私が住んでいるあたりのソメイヨシノは、おおかた葉桜になりました。
 そしてこのブログの画像は、いつも遅れて季節を追いかけます。

 つまり、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 これから桜祭りが始まるよ~!

11042302

 まずは、ことりと行く夜桜見物です。

 去年、夜桜を撮ったのと同じ場所へ行ってきました。
 去年より暗いです。
 今年は提灯によるライトアップがありませんでしたから。

11042301

 街灯の色の影響がもろに出ていますね。
 赤や黄色が色濃く出て、なかなか思った色になりません。

11042303

 明るさの変化も大きいです。
 しばらくいろいろ考えながら撮っていたのですが、そのうち考えるのをやめました。
 (今の自分ではどうにもならない)

11042304

 後半は好きなようにセットして、こんな感じかな~とお気楽にシャッターをきっていました。
 去年の方がキレイに撮れているかも。
 横着しすぎたかな。

 夜の撮影は1枚1枚に時間がかかりますね。
 あまり撮影枚数は伸びませんでした。
 例によってブレや露出不良などの残念画像も多く、見直しながらやっぱり難しいなぁとつぶやいていました。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/571-c4fb7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード