2017-06

鉄路の余韻Ⅱ

11051811

 廃線巡りの続きです。
 前回は、道に立ちふさがる看板を見つけたところで終わったのでしたね。
 (前回の記事はこちら
 
 その看板は、こちらです。

11061801

 ここから先は、自己責任でということですな。
 記事をたたみます

11061802

 それじゃあ、行きましょうか。
 ここからはずっと道なりに北へ向かって進みます。

11061803

 入ってすぐ、左手に通信用の端子(?)がありました。

11061804

 左手に渓谷を望みながら。
 先の看板が効果を発揮する羽目になりかねないので、楽しみながらも慎重に。
 私は高所恐怖症なので、必要以上にビビッていた気はしますがね。

11061806

11061807
 
 保線員用の見張り台にて。

11051812

11051813

 大阪駅から電車で30分。
 手頃な場所にあるいいハイキングコースです。
 GWということもあって、頻繁に人が行き交います。

11051808

 北山第1トンネル前。
 ちょっと広い場所で、お弁当を広げている人々の姿もありました。
 ひっきりなしに人が通り、記念写真を撮っていきます。

11051814

11051815

 環状未知さまの麻衣ちゃんと。

 といったところで、続きます

  

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/587-3d719d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード